ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

動画一気にどど~ん パート2


[BFH]PS3 女兵士あみ 警察になる - YouTube


[BF3]coop PS3 女兵士あみ 隠密行動できないの巻 - YouTube

こんにちは!

またまた動画載せちゃいますよ~w

 

始めに2月4日から始まった3月19日発売の「バトルフィールド ハードライン」のオープンベータをやってみた動画です

今までの戦争ものとは違い、「警察官VS犯罪者」といった形です

なので服装もみんな違うんですよね~

犯罪者はパーカー的な服装で、警察官はポリスと書かれた服装で・・って当たり前か

 

確かこのベータ版は期間限定なので、やってみたい人は急いで落としてね~^^

 

次の動画は、PSフレと一緒にやってみたBF3のcoopモードの動画です

敵にサクっとナイフキルされてる「はやぽ〇」氏に注目ですw

 

このステージなかなか難しくって何度も何度もやり直してるんです。

クリアできたんですが、なかなか苦労しましたw

 

ご感想お待ちしております^^