ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

ドグマ始めました!(^^)!

f:id:a_mi45752112:20150913192055j:plain

PSホームがサービス終了してはや半年

そのホームでできたフレさんたちと、「ドラゴンズドグマオンライン」というゲームで再会できました(*^_^*)

 

f:id:a_mi45752112:20150913192411j:plain

 

きゃは★ 

的なポーズなのに無表情なのがすっごい気になるあたし。

ちなみに、右があたし、左が、ホームでもよく一緒に話してた「おとみ」です。

って言われても知らない人は知らないですよねw

 

付き合いの長いお友達の一人ですw

モンハンもよく一緒にやってましたw

大剣がすごい上手なおとみさん

 

f:id:a_mi45752112:20150913193022j:plain

 

そこへ、うらんさん登場!

あたしはおねーちゃんと良く呼ばせてもらってます

ゲーム内が夜なので、暗い写真ですねごめんなさい。

 

f:id:a_mi45752112:20150913193325j:plain

 

あみ「なんか段々今いる場所がスクエアみたいになってきたねぇw」

おとみ&うらん「うんうんw」

 

 

 

 

 

 

そこへ、「まんどちゃん」にも再開!

 

懐かしい感じがすごかったです

 

そこでまたホームでできたフレの

 

じおんさんも加わって

 

f:id:a_mi45752112:20150913194344j:plain

 

キラキラしててめっちゃきれいだった洞窟でぱしゃり★

 

ここめっちゃきれいだった!

 

いま、ドラゴンズドグマオンラインにはまってます!