ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

GTAオンライン

こんにちは〜〜!
さっそく記事に反応があってとても嬉しいです(>_<)

ありがと〜ございます(^^)
仕事の合間にスマホからの更新でございます〜

ではさっそく昨日の夜プレイしてた「GTA5オンライン」のお話を。

PSホームのいろんなフレさん(と言っても2人ほどw)に「GTA5面白いGTA5面白い」と伺っておりまして、買ってみました。
まだレベル?は8とか9とかです

正直まだどの辺りがそんなに面白いのか分からない(´・_・`)

フレさんとドライブや観覧車に乗れたことは楽しかったですがw

他のプレイヤーさんにいきなり銃殺されたり、VCやってる人同士の言い合いが聞こえてきたり…

昨日いろいろ教えてもらっているフレさんにもゴルフクラブで撲殺されました(>_<)

「ごめんごめん!」ってメッセージ頂きましたが、正直「何すんねん!」状態(笑)

その後に一緒に仲良くテニスで対戦しましたw

アバター使ってテニスできたりゴルフできたりレースができたりとまさに仮想空間

今の所こういうのが楽しいのかしら?って感じです

テニスで対戦前に撮った写真がこちら

アルタ


    ちゃんと写真が載るのかどうかブログ初心者なため分かりませんが…

    なにかしらこの顔の傷?アザ?汚れ?は。

    ネットで調べると家を買ってシャワー浴びると消えるのだとか。

    って事は、オンライン始めて今までの数日間お風呂にも入っていないのw!?

    汚いぞあみ。