ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

youtubeへ投稿してみた 2


[BF4]PS3 あみ 戦場に行く #2 - YouTube

動画投稿第2弾ですw

音をできるだけ大きく聞こえるように今回工夫しました

若干画面がななめですがご了承ください(+o+)

 

前回の動画で思っていたよりもみて下さった方がいて、コメントとかもいただき、予想していたよりも反響があったので、

 

調子に乗りました!(^^)!

 

BF4以外でも動画投稿してみようかなと、思っていたりします。

エイムが上手いですねとコメントをいただいたのですが、上手いわけではないのです(-_-;)

何度か動画を撮ってみて、これは成績よかったなーっていうのを載せてるだけなんですョ

 

今回の動画はBF4コンクエスト「Dawnbreaker」です

コンクエストというのは、マルチプレイのルールの中の一つで、「旗取り」?ですね。

このマップは拠点の中心部のC拠点が激戦区になりますねいつも(-_-;)

でも人目に付きやすい場所なので、Cを取りに行くと大概だれかに見つかって死んでますあたし

開けた場所にあるので、中距離?の撃ち合いになることが多いイメージですね

苦手なんですよねこの中距離の撃ち合い(-_-;)

いつも撃ち負けますw

 

この動画でも死んでますw

良ろしかったら見てみてくださーい^^