ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

クルージング!

昨日のGTA5の話です

アラモ海

ミッションで一緒になった人をパシャパシャ📷

右の赤い人はホームでできたフレさんです!
左の人とはお初だったのですが、ミッション後にヨットをどこかからか持ってきてくれて、フレさんと乗り込みクルージング🎵

その様子がこちら

アラモ海

そしてちゃっかり自撮り

アラモ海

最初の記事からだいぶ様子が変わってます(^_^;)


その後フレさんがホームに行きまして、お初の方と洋服屋さんへ〜

メッセを頂きまして、色々とコーディネートに関するアドバイスいただきました!

グレイプシード

そしてこの人ともお友達に🎵

すこーしづつGTA5が楽しいかなーと思えるようになってきましたね〜


そして最終的にはこんな感じに

グレイプシード

服がいっぱいあってリアルの事のように楽しいですね〜服選びはねw