ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

深夜遅くまで

サイプレス・フラット

夕日がとっても綺麗です〜

なんて言ってられない時でしたねこの写真撮った時は。

後ろから追われておりました警察に(笑)
フレさんが運転するバイクの後ろに乗り、逃げ惑う中夕日がとっても綺麗だったので撮りましたついつい

その後、家が欲しいなーって思い、僅かな貯金からとうとうマイホームを購入!!

…できたかと思ったら間違えて車庫を買ってしまい散財

お金貯め直します(´・_・`)

なぜ家が欲しくなったかと言うと、先日の顔の汚さが嫌でシャワーを浴びれるようにできたらなーって思ったからなのです

で、間違えて車庫を購入したわけです

散財したわけです

で、で、フレさんのバイクにまたがったまま、フレさんのマイホームへ🎵


ロックフォード・ヒルズ

フレさんってこんな顔だったのね。
いつもサングラスで分からなかったょ

鏡越しにもう一枚

ロックフォード・ヒルズ

パンツ一丁かい(笑)!

で、なぜか二人仲良くシャワーを浴びることができました🎵

どんな関係だよ

シャワーを浴びてる写真は撮り忘れました(^_^;)

ちなみに顔のアザはシャワーを浴びても消えてませんでした(^_^;)