ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

姐御さんじょー

カスカベル・アベニュー

おねーさんついにGTA5の世界に降り立ちました〜👋
おねーちゃんと言いますのは、初めて会ったのはPSホームで、可愛い出で立ちだったおねーちゃんに、あたしから話しかけたのがキッカケで、それから毎日会って話すようになり、今に至ります。

ホーム以外でもバイオハザードシリーズなども一緒にやったり🎵
とても優しいんです!毎日スクエアにはおねーちゃんに会いに来る男子が必ずいますw
人気者!

それでGTA5でこの時初めて会うことができたのです〜

「何撮ってんのよ」的なこのツン具合、まさにおねーちゃんです(笑)


カスカベル・アベニュー

あたしは無料のウィンター仕様の服を買い漁り、サンタの格好でおねーちゃんに会いに行きました🎵

なにやらおねーちゃん
「えぇ!?サンタ!?」みたいな感じで目を見開いております(笑)

その後姐御のミッションを一緒にやったり、やれなかったりで最後は離ればなれになっちゃいました(^_^;)


よく一緒にいるフレさんとペアルックのマフラーでパシャリ📷
サンアンドレアス


右手が変な場所にありますが気にしない

f:id:a_mi45752112:20141223175303j:plain

このウィンター仕様のパジャマ可愛いですよね!

落ちるときちゃんと着替えてパジャマを着せましたw

f:id:a_mi45752112:20141223175348j:plain

落ち着かない人が若干名いますが…(笑)