ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

operation locker

昨日はGTA5やってる最中に眠気に襲われ寝落ちしちゃいました(^_^;)

何でもそうだけど1人はつまんないですね〜

撮ったGTA5の写真も

チリアド山


あ、これはその前の日かも

いつものフレさんと山登って、パラシュートで飛び降りるっていう

夕日?が綺麗だったので撮りましたん

昨日撮ったのはこれだ〜


アラモ海
    /やぁあみちゃん君も山登りどうだい?\

この人。

昨日から冬仕様になってて、1人でドライブしておりましたら、山のふもとで、この上の写真のおじ様を発見

まず思ったのは
「なぜに半袖短パン!?ww」
「しかも山登りですか!?ww」

山登りにその装備なんか可笑しいんじゃないでしょうか?(´・_・`)

とりあえず雪で作った玉を投げて遊んでたら

おじ様 逝ってしまわれました

まだ山登り開始直後でやる気満々のおじ様の楽しみを奪ってしまいました(笑)

ごめんね❤️

はいGTA話はここまで(寝落ちしたので)

昨日はGTAやり出す前にバトルフィールドやってましたw
三月に出る新作のハードライン!今から楽しみですね!トレーラー見てると、バトルフィールドGTAがコラボしたかの様な異色の新作。

戦争ゲームって言うより、お金の奪い合いってイメージの新しい感じになったバトルフィールド今から超楽しみ❤️

ゲオで流れてたバトルフィールドハードラインの映像を食い入るように見てた淋しい女ですどーせ

はいはいそこで。

あたしの好きなマップの「operation locker」

ここはPS3では3拠点しかありませんが、この拠点の奪い合いがあついんですよね〜

f:id:a_mi45752112:20141225200700j:plain
(この画像は別の方のブログからの拾い物です)

バトルフィールドは全体的に広くて広大なマップが多いですが、それはそれで楽しいのですが、ここは狭い感じ。

なので敵との遭遇率が高めなような気がしております。
といってもまだランク10なのですが…

バトルフィールド3のメトロっていうマップと感じが似てますw(あたし的に)

やっと解除できたAEKで頑張りました〜

でもなんだかおかしいのです
このブログ見てくれてる貴重な方々の中にBF4やってる!って人居てくれたら嬉しいのですが、誤動作しまくるんですよね最近。

敵とばったり出会ったら撃ち合いになるじゃないですか普通

それなのにハンドガンに持ち替えたり、救急箱出したり、一点バーストになってたり。

これなんでなんですかね〜あたしだけなのかな〜

誤動作しなければ勝てたのに〜!(言い訳)っていう場面がかなりあって。

でもね、めげずに頑張ったんですよ。


みて!!

f:id:a_mi45752112:20141225201657j:plain

左上にあたしの名前が!!

これは嬉しかったなぁ(。-_-。)

抜ける人も居たので正確には一位ではないですが、たしか二位くらいになったはずです!

救急箱いっぱい投げて役に立てただけって感じでした(笑)

GTA5をぼっちでやってると寝ちゃうので、同じぼっちならこっちを頑張るのもアリかも〜🎵

あ〜バイオ6も途中だったな(^_^;)

いっぱいゲームあって大変(^_^;)
いわゆる詰みゲー?w

あみでした。