ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

PSホームの思い出

 

ホームにて。

f:id:a_mi45752112:20141229230929j:plainこれは・・・w膝枕しているのですが、あたしの膝に乗っているフレの頭デカすぎwスペードかぶってるんですよね~

続いてはこれ

f:id:a_mi45752112:20141229231205j:plainこれはクリスマスシーズンにて、スペードマンとおねーさま

 

真ん中があたしです(^_^)

 

f:id:a_mi45752112:20141229231627j:plainこれは、海へ一人で出かけ自分の写真撮って遊んでいたら、偶然にカップルを見つけお話していたところで撮らせてもらいましたw

お二人ともとってもいい人たちw

これも真ん中があたし。

f:id:a_mi45752112:20141229232227j:plain

 これも自撮りやってましたら、右の方が話しかけてきまして。

 

左の方が後から来ると「おいあみ。こいつあみの友達?こいつほっといてオレと来いよ」的なことを言われまして。

 

あとから聞いてみると、右の方をアラシの人と思いあたしを助けるために言ったのだとか。

なーんだそういう意味だったのですね~と一安心

 

なかなか素敵な出会いがあるものですホームにはw

チャット大好きなあたしとしてはうれしい限り~