ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

ぽぅ!

GTA5におねーさま来ていつものフレさんと三人で遊んだんですが写真撮り忘れてた〜(^_^;)

あたしVC出来ないので(マイクを自重で粉砕したので)、あたしを除く2人で仲良くVCしてるのを聞きながらあたしはテキチャ(笑)

この形に慣れてきたw

喋りながらのゲームって楽しいけど、あたしんちアパートで夜中にワイワイぼっちで騒ぐわけにもいかず…

モンハンをボイチャしながらやってた時も、
「罠しかけるね〜(小声)」
「ちょっとww蹴らないでww(微声)」
「お疲れ様でしたぁぁぁ(ボソ)」

みたいな感じで、あまり口数もないので一緒によく遊んでたフレさんには、機嫌悪いのかと気を使わせてしまう事も。

違うの。

やったーーーー!!!!とか、イヤッフーヒュイゴー!!

とか言いたいんです。
でも近所迷惑なんです。

ゲームやってる時はテンション高めなのに、小声なのが嫌なのです。
あたしにはテキチャが合ってるのです。

たまに、VC拒否るのは、ネカマだからなんじゃないのと指摘された事もありましたが(^_^;)

今思えばネカマだと言ってれば良かったのかなぁと思うこともありました。
PSホームにはいろんな人がいらっしゃるので(^_^;)

ゲームで出会う男性が怖いという本音もあります。ホームでいきなり男アバの方に話しかけられると警戒しちゃって、打ち解けるまでに時間がかかったりします。

まぁボイチャするよりテキチャの方が好きかもって思う事もあります。

だったらGTA5の様なVC必須みたいなゲームやらなきゃいいのにね(。-_-。)


まぁボイチャトークは置いといて。

サンアンドレアス

いつものフレさんがマイケルに変身してました(笑)
なんでだろう?って思ったけどw

最近かなり深夜まで遊ぶようになっちゃいました🎵

楽しくてついつい。

もっとGTA5のお友達が欲しいのだけど、増やすにはPSホーム行くのもありなのかなーとも思っております

ちなみにお友達は随時募集中でございます〜

PS3のIDは

a_mi45752112

でございます〜

今持ってるゲームは

GTA5
バイオ5と6
ゴーストリコンフューチャーソルジャー

全部シューティング要素有りですね(^_^;)