ゲーム日記(仮称)

ゲームばっかりしてまーす

ブースト100%!

バトルフィールドでブースト100%のイベントやっておりましたねw
BFで言うところの経験値がいっぱい貰えるっていうイベントですね。
これはもうやるしかない!

終わった頃には、大体 小一時間で10だったランクが18まで上がったんです❤️

やったやったー(。-_-。)

今日は出会いに恵まれていて、いつもは分隊で同じになった人がいてもそれぞれ自由行動しちゃうのが野良って感じなんですが、今日は違ったのです

クラン(チームみたいなの)でVCやってるひとが二人いて「アルファ行きましょう!」

a_mi「了解」

a_mi(蘇生ピピっ)

「おぉ!あみさんありがとうございます!」

普段VCしないあたしもこのやり取りにニンマリ(笑)

分隊合計5人でまとまって行動してて、この分隊なら眠くてBFやめたくなくなるほど楽しかった🎵

みんなで連携取り合って分隊で行動する楽しさってこういうことなのかなぁと思ったのです

踏みつけて壊しちゃったマイクを買い直したくなるほどに〜(笑)

フレンド申し込みたくなるくらい、楽しかったのですー

まぁブースト中だったからやめなかったっていう事もありますが(笑)

また明日もやろーっと(。-_-。)

それではおやすみなさいませ〜💋